5.状態の確認について |
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状態の確認では、ステータスの確認、 贈与値を消費することによるステータス上昇を行うことが可能です。 1.体力 神通力 2.攻撃力 防御力 技術 精神 行動速度 命中 回避 これらは、贈与値を消費して最大値を上昇させることが可能です。 ※移動速度を上げることは出来ません。 3.贈与 格の上昇に応じて増えていきます。 攻撃力や防御力等、好きな項目に振り分けることで 最大値を上昇させることが可能です。 ●その他項目 属性: 剣→鏡→玉→剣 という関係性により、敵との相性が決まります。 注目度: この数値が高いほど敵から狙われやすくなります。 相対的な数値です。 士気: 基準値を100として上下します。 行動速度、命中、回避に若干の影響を及ぼします。 経験値: 左側に現在の経験値、右側に格の上昇に必要な経験値が表示されます。 攻撃力: 自分の通常攻撃や攻撃力依存の技が与えるダメージ量に関係します。 防御力: 敵の通常攻撃や攻撃力依存の技から受けるダメージ量に関係します。 技術 : 自分の技術力依存の技が与えるダメージ量や回復量に関係します。 精神 : 敵の技術力依存の技が与えるダメージ量に関係します。 行動速度: この数値が大きいほど自分の行動順が回ってきやすくなります。 移動速度: 一度に歩ける範囲です。 命中: 攻撃と技、両方の命中確率に関係します。 回避: 敵の攻撃と技に対する回避率に関係します。 |