メアリ

  「こんにちはメアリでございます。
   このたびは、みなさまのためにー……Q&Aを用意いたしました。
   他に質問があればどしどしどうぞ」
Q&A
  Q.CGモードの画像が埋まらないんだが?
  A.考えられる可能性としては、どのヒロインとも結ばれなかったルートのエンディングCG、京都編終了後、
 寂零様の問いに肯定的な返事をした場合のエンディングCGなどが疑われます。
   
  Q.分岐ポイントがわからないんだが?
  A.國還しにおけるルート分岐は、全国編でヒロインイベントをこなしたかどうかで判定されます。全国編で特定のヒロインといちゃいちゃするイベントを一定数こなすとルートが確定します。全員といちゃつくと設定された優先順位で決まります。たぶん。
  Q.寂零ルートがないんだが?
  A.京都編後半における選択肢で、
「様子を見る」
「寂零の手を取る」
 というものが出現しますので、「寂零の手を取る」を選択してください。
  Q.初戦のスサノヲ強すぎるんだが?
  A.プレーヤーの中には全裸で初週撃破を成し遂げた方もいるらしいですが、本来は勝てない想定です。
  Q.はにわってなによ?
  A.5個位集めて東北に行くとなんかあります。